2012年09月26日

硬い体には酢が効果あり

今日はちょっと早起きしてストレッチ運動してみたよ。
友達に体硬いって言われたから気になってて。酢を飲むのも効果アリかな?
本格的にジムにも行ってみたいけど、残業多くて時間ないからなぁ。


マミートーク | ロールティッシュペーパーボックス | ベジレル酵素液


休日の過ごし方といえば、やっぱり嵐のDVDを見るに限る!誰かが特に好きというのではなく、嵐の全体的な雰囲気が大好き。松潤はかっこいいし、櫻井くんは聡明だし、相葉くんはかわいいし、大野くんは癒されるし、ニノは映画とバラエティとで見せるギャップがステキ。個性の違う5人が仲良くライブをしているのを見ると、本当に疲れが吹き飛ぶよ~。また早く嵐のライブツアーに行きたいな。それまでは嵐のライブDVDをスマホにも入れて行き帰りの電車でも見ることにしようっと!


ソファカバー ストレッチ素材 | あったか ブラキャミ | kara ミスター DVD | 低反発座椅子 カラー


営業の田中君が机の上の書類とパソコンのディスプレイをみて頭を抱えていた。きっと、今度のプロジェクトのプレゼンのことで悩んでたんだろうな。彼の姿勢が猫背になってた。整体の先生が言ってたけど、ストレスでカラダがゆがむって分かる気がするな。課長は社長のイエスマンでそのツケが部下の私たちにかかってくるのよね。まあ、私は事務だから直接変なこと頼まれたりはないけど、この感じだと私も、しばらく残業が続きそうだな、今度の休みは、頑張ったご褒美で整体に行ってこよっと


miumiu 長財布 | 脇汗対策 | 冷却ジェルマット


きっと世のオトコたちはみんな、本音ではタバコを吸う女の子が嫌いなんだろうなー。そんな気がする。
さらに、お酒を飲む子も実は好きじゃないんだろうなー。
アソビ相手なら飲んでもらった方がいいんだろうけどね。



同じカテゴリー(日記)の記事
 最近外食ばっか (2012-09-20 23:42)
 毎朝シャワー (2012-09-14 21:38)
 女っぽい体型の持ち主 (2012-09-10 21:39)
 婚活もできない (2012-09-06 23:24)
 気分転換にも複式呼吸 (2012-09-03 20:16)
 バリ島いいな~ (2012-08-31 20:35)

Posted by 美羽 at 21:07 │日記